見出し画像

長距離記録会

おはようございます。

8月23日(日)に長距離記録会が行われました。

私は1500mに出場。

1500mを走るのは3年ぶり(学生個人選手権ぶり)になりました。

ここ最近、嫁の悪阻が酷く、仕事と家事で練習がなかなかできていませんでした。頑張って週に3回の練習が限界でした。

最後にポイント練習したのは1ヶ月前。笑

とりあえず今どのくらい走れるのか知るだけのレースになるなと……

にしても、レース当日は暑かった。汗

レース当日は、同じ組を走る高校時代の同期や先輩とアップしました。もうアップで疲れた。笑

30分ほど休憩して、いざスタート!!

今回はスパイクではなく、ヴェイパーフライで出走!

前半から様子見でいき、後半も様子見で走り終えました。笑

結果は


4分20秒93


可もなく不可もなく、練習通りの走りという感じでした。


次の試合はいつになるかわかりませんが、今年中には4分15秒切りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?