見出し画像

私55歳 夫60歳の日常 私パートを始める②

1時間の清掃パートなのでもちろん1人体制、マイペースで出来るから気楽(^^)
分からないことは本部にラインで連絡するとすぐ返信があるので困ることはないし。

リモートワークのデスクの拭き掃除や掃除機かけも大切だけど、1番大切なのはユーザーが利用する飲食コーナー。コーヒー☕、紅茶、煎茶🍵に焙じ茶、玄米茶、スープもある。ユーザーが豊富感を感じるように沢山補充する。

全部スティックタイプだけど種類が多いので補充に時間がかかる。
そこで1つの箱にすぐになくなるスティックをいくつかまとめて入れてみた!
こうするとアッという間に補充が出来て楽(^^)
こういう事を考えるのが楽しい~(^o^)/

お菓子はおせんべい🍘、クッキー🍪、チョコレート🍫。
甘いの食べて、しょっぱいの食べて……また甘いの食べて~っていうお菓子のループにハマりそうな品揃え!(^^)

その中でダントツ人気は「ばかう〇」
チーズ味やカレー味がすぐになくなる。
仕事で一息するのにはうってつけなんだろうな~。

今日もせっせと補充。
ばかう〇のチーズ味とカレー味を少し多めにしてきた🍘
食べてくれるかな~(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?