見出し画像

プラクティス後のあったかい気持ち

スタジオで練習を終えカフェスペースに戻ると、スタッフさんの優しい置き手紙✨

スタジオを閉め、階段を降ると、スタッフさんが
植え替えてくれてるプランターの花たち✨

思わず今日は優しい気持ちになり笑顔になりました✨

最近、お客様から「YUKIYOGAの方達はみんな品がありますよね❣️」ってよく褒められる

スナックyukko ママ的な気持ちで「でしょ〜⁉️❤️」と誇らしくなる

私の教育というより彼女達が、お客様のことをきちんと想っているからこその対応だし、行動だなって思う 
スタッフさんはきちんと、私が何を大事にしているか理解してくれてる

美しくあれ!

面白くあれ!

凛と美しく!


前に進みたい人に寄り添ったり、
時に背中を押して差し上げられる場所であり、人でありたい✨

今はオンラインレッスンもスタジオレッスンも同時開催✨

パーソナル依頼も嬉しい✨

子育てしながら、頑張るママも、お仕事と家事に忙しい毎日の中でも自分磨きをやりたい!と思ってる方の応援を等身大でこれからも続けていきたいな✨

使命だな!って思う✨




画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?