見出し画像

🌈の橋お見送り

オットーと私と夕ご飯を食べている横で数日聞かなかった声を上げた。
よろよろと上体を起こして「クゥーンクゥーン」と数回。
呼んでるんだな、少し喉を潤そうとお水を口元に。二三回舐めてぱったりと横になり血混じりの嘔吐。意識がなくなってグッタリしてしまったのでオットーと2人で何度も声掛けて。

10秒くらいで息が戻ったあと数回深い呼吸して目の光が消えました。

11月11日マロンは旅立ちました🐶


近くのスーパーに行ってダンボール譲ってもらうお花も買って🌸

見送って御骨も持ち帰ると希望したのでペット斎場に電話したら丁度翌日の朝一だけ空きがあったので申し込み。


煙突の先を時々見ながら待つ

骨上げの担当の方が
「とてもしっかりした骨だし長生きしてご家族見守って偉い子でしたね」と。
ホントに病気せずよく頑張ってくれたなぁ。


おかえり🐶

今家にいてとても静かで。ふとこの子の方見てしまう。

うちに来てくれてありがとね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?