見出し画像

自己紹介50の質問-彼氏編-

みなさんはじめまして。太郎の彼氏です。

太郎からバトンを受けて、僕も自己紹介50の質問、回答していきます。彼氏編です。

彼氏、僕はこんな人。

1. 年齢
 29歳
2. 血液型
 A型
3. 自分の性格
 マイペースな自由人
4. 人から言われる性格
 やさしい、思いやりがある
 すごく変わり者(自覚はございません)
5. 出身地
 滋賀県
6. 趣味
 バックパッカー旅、旅行
7. 特技
 料理かな。なんでも大体おいしく作れる。
8. 家族構成
 5人家族(父、母、姉、自分、弟)
 3人姉弟の真ん中、長男
9. 幸せを感じるのはどんな時
 おいしいものを食べてるとき
 太郎と過ごしている時間 
10. 悲しいと感じるのはどんな時
 誰かが悪口や陰口を言ってるのを聞いたとき 
 自分がないがしろにされてるとき
11. 怒りを感じるのはどんな時
 運転中に荒い運転車と遭遇したとき
12.後悔していること
 特にない。学生時代にもっと勉強していればよかったとか、もっと自分に素直に行動していればよかったなという時期もあるけど、その経験があるからいまの自分がある。今ある環境と出会えてる人たちに幸せいっぱい。
13. 誇りに思うこと
 学生時代にバックパック担いで放浪旅にでたこと
14. 惚れっぽい方?一途な方?
 一途。あまりすぐに恋愛感情抱かない。友達関係が進んでから好きかもってなる方。でも太郎に対してはすぐに好きかも!てなった。たぶん最速。
15. 恋をするとどうなりますか
 どちらかというと尽くす方。
 好きな人の笑顔が見れるのが一番の幸せ
 デートの行き先とか考えるのは苦手だけど
16. 恋人にこれだけはされたくないこと
 知らないところでほかの人とデートは嫌。
 それ以外のことなら大体気にならないかな
17. 好きなタイプ
 夢を持ってる人、努力している人、聴き上手な人
18. 苦手なタイプ
 自己中な人。周りに気づかいができない人。
 自己顕示欲が強すぎる人
 周りに流されすぎる、自分がない人も苦手
19. 初恋の年齢、相手はどんな人でしたか
 幼稚園のころで年少のときの先生。ふきみ先生。性格とか顔ももはや覚えてないけど、小学生のときに結婚しましたって報告の年賀状が届いたとき、すごいショックを受けたことを覚えてる笑
20. 年上と年下、どちらがタイプ
 男性なら年上。女性ならと同い年または年下。(あ、どっちも恋愛対処になりえます。)
 結局のところ、精神的に成熟してれば気にしない
21. 男女の友情は成立しますか
 成立する。友情から恋愛に変わることも恋愛感情を押し黙って親友になるってパターンもありえる。現に女の子の親友が2人いるけど、どちらも学生のとき好きだった。 
22. 好きな食べもの
 唐揚げ、焼き肉、寿司、天ぷら、うどん、
 ラーメン、卵かけごはん。基本的に何でも好き
23. 嫌いな食べ物
 特にない。しいて言うなら...
 ゲテモノ系?超辛いのは苦手。
24. 好きな芸能人
 満島ひかり、バナナマン
25. 好きなアーティスト
 ChainSmokers、ORANGERANGE 
26. 好きな映画
 最強の二人(原題:Intouchables)
 きっとうまくいく(原題:3idiots)
 セッション(原題:Whiplash)
 君の名前で僕を読んで(原題:Call Me by Your Name)
 50回目のファーストキス(原題:50 First Dates)
27. 好きな作家
沢木耕太郎、谷川俊太郎
28. 好きなスポーツ
 テニス、見るだけならカーリング
29. 好きな季節
 春・夏・秋・冬
30. 好きな色
 くすんだ水色、くすんだ灰色
31. 好きなブランド
 特に好きなブランドはない。ブランド詳しくない
 (それなりにおしゃれには気を使ってます笑)
32. 今一番欲しいもの
 コロナの収束
 行きたいところへ自由に行ける環境(切実に)
33. これを無くしたら困るもの
 スマホ、太郎との時間、友達
34. 行ってみたい国
 南米(特にキューバ、メキシコ、パタゴニア)
 イギリス、イタリア、北欧
35. SとMどちらのタイプが好きですか
 どっちでも気にしない。
 やられすぎるとやり返したくなる。「倍返しだ」
36. 自分はSとMどちらのタイプですか
 どっちでも。ツッコむのよりはボケる方が好き
37. 熱しやすく冷めやすい?
 どちらかというとYES。
 コツコツ毎日は苦手。気分次第
38. 相談はする、される、どちらが多い?
 相談される派。相談しやすいらしい
39. 外見、内面、どちらを重視?
 内面って言いたいけど、外見って大事。正直にまずは外見から興味を持って、内面を知りたくなる
40. 大雑把、神経質、どちらですか?
 大雑把な神経質
 神経質に始めるけど、飽きて雑になるTHE適当
41. 最近見た夢
 覚えてないけど、よく夢は見る
42. 最近笑ったこと
 太郎から「うんこ漏らした」って情けない声で、電話もらったとき。あれは最強に笑った笑
43. 最近泣いたこと
 海外赴任日(渡米日)
 太郎と空港でお別れしたとき
44. 最近怒ったこと
 イラッとするよりも悲しくなる
 あとはすぐ忘れるから覚えてない
45.ドキッとする瞬間
 ボディタッチ、目が合ったとかかな
 すぐ思いつかない
46. 何フェチ
 だんぜん匂いフェチ。
 あとは声。たれ目も好き
47. 宝物はなんですか
 太郎と一緒に撮った今までの写真
 アフリカ旅の思い出
48. 自分に足りないもの
 毎日コツコツを継続する事。
49. 将来の夢
 太郎と一緒に気ままに行先を決めて旅をしながら、一緒に仕事をする
50. これから挑戦したいこと
 英語能力の向上!いけてない国への旅行!
 アメリカ横断とかもしたい

太郎の彼氏、とりあえず、こんな人です。
僕の質問回答読んでいただきありがとうございます、他に聞いてみたいことがあれば、コメントいただければなんでも答えます!

こんな彼氏ですが、太郎共々これからnoteでよろしくお願いします。

太郎の自己紹介も載せておくので、見てもらえたら嬉しいです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?