231024 膨れ上がる食欲と睡眠欲!秋?秋のせいなのか!

表題のとおり、食欲と睡眠欲がとまりません、ユキワリソウです( ˘•ω•˘ )
自分で自分を心配するくらい食べていまして、
日中はずーっと、パンやごはんやたまにお菓子を食べています。

でも、不思議とからだが重くなった感覚はなくて
でも、あんなに食べたからさすがに。。。と体重計に乗るも
普段より2キロくらい軽い。

秋のせいなのか?

肉体が何かと(何だろう)戦っていて
エネルギーと休息が必要なのだろうか。

とぼんやり考える秋のこのころです。

最近は自分がこれはやりきる!!
と決めていたことがひと段落して終わりました(おめでとう!)

ここから新しいものを積み上げていく!という
再スタート!の時です。

どうやって(どんな道のりで)
どれくらいの期間で
目標を何におくのか

明確に確認して、今までの自分と照らし合わせて
11月からガンバロウと思います。

もう2023年も残り2か月。
早いなー。

でも、ワタシにとって本当に深く濃く
これからの人生に意味のある年になったなと思います。

最後が大事!
走り抜けましょう!

ユキワリソウ( ˘•ω•˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?