見出し画像

230517 速く実行できる人になりたひ

先日、とってもお世話になった先輩の結婚の報告を聞きました。そこで、おめでとうメッセージを送りたい!!短めの動画つくるぞ!!と意気込んだはいいものの、ゼロからなにかをつくるのは大変だなーと壁がたちはだかって何も動いていません、ユキワリソウです( ˘•ω•˘ )

いつも、こう、やりたいことや願い・アイデアはあるのですが、実行の壁が高い高い。すぐに実行できる人になりたいものです。

・・って思ったら、仕事よく辞められたよな~自分。実行・実践がニガテだけど、よー-く考えて(周りから見たらいきなり辞めちゃったけど)したら、動けるのか・・・。

今は毎日コツコツ勉強中。1日の終わりに達成感がなくて、あー--てなることも多々ありますが、祈って、毎日意味あるものにしたいです。

ヒトリゴトでした!時間はお金だ。

さらば!
ユキワリソウ( ˘•ω•˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?