見出し画像

231111 ヒトリゴト続。

ユキワリソウです( ˘•ω•˘ )

今日も今日とてヒトリゴト。
この1年は自分にとって経験がたくさん凝縮された宝のような1年間。

まとめあげて後世に残s・・・はおおげさだけど
これからまだ続く人生のなにかヒントになればいいのかなって思う。

昨日の精神状態よりはだいぶましになりました。

一度(noteに)吐いたのが大きい。
そして、その後祈ったのも大きい。
クリスチャンでよかった。

人生の目的というか
あれ?何故がんばっていたんだろ?てなっちゃったけれど
落ち着いて
祈って
note書いて
紙のノートにも書いて
考えて
したら、落ち着くものだー。

あと、今日はお昼まで寝た。うむ。

ワタシ、人生って一瞬だと思うんですよね。
唐突ですが。
気が付いたら、もう、死ぬ間際だと思う。
というか
いつ死ぬかなんて正直分からないから
毎日が死ぬ間際。(言い方よ)

でも、生きることができると仮定して
もし、生きられたらって
希望をもって
計画立てて生きてもいいのかなって思ったり。

最近はどんなことも
行動することが大事と感じさせられる。
しかも早い行動。

ワタシは、このnoteを見てる人には感じてもらえるかもしれないけれど
0か100の思考なんですよね。
あー違う違うって思うけれど
でも、やっぱりこの世界、0か100じゃない?て正直には思う。

でもさ、違う違う。
過程があるじゃない。過程。

だから、過程の自分をいじめないで。
そうだそうだ。

今年はあと50日らしい。
50日生きて、2024年をよりよく迎えよう。

今年2023年はすでに
ワタシの人生の中で一番変化が大きかった年。

これから決心することも決心しちゃったら、さらに大きな年。

ふふふ。

来週は実家に帰省することにした。1か月ぶり。
それまでに仕事のこととかちゃんとしないと。

昨日まで本ばかり読んでて罪悪感のかたまりだったけれど
違う違う。
長期休みだったと思えばいい。

キロクを見たらさ、今年、ワタシよく頑張ってたし。
ここらで長期休み。
ここから頑張ったらいいんだよ。

そうだそうだ。
大丈夫。

ユキワリソウ( ˘•ω•˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?