見出し画像

230628 寝れないの意味が毎日異なる。今日の寝れないは望みがある。

6月26日
最近、眠れない。
でも、朝起きれる。
夜、布団に入って2時間くらい眠れない。
今まではそんなことなかったんだけどな。
辛い寝れない。
精神の不調?

6月27日
まさかの仕事が終わらな過ぎて徹夜・・・
(厳密には1時間寝たけど)
仕事中は、頭痛いし
ごはん食べるの忘れてお腹も痛いし
こころなしか体調絶不調
だったけど、
1時間寝たら、超すっきりした。
普段はもっと寝ないと生きていけないから
大変なことを通して、
自分が変革していることを実感。
嬉しい寝れない。
ショートスリーパーへの道!

6月28日
今日も今日とて寝れない。
理由は、仕事ではないけど
明日の準備ができてないから。
1週間あったんだけどな。
でも仕事忙しかったもんな。
仕方ない。
今週1週間を通して
*準備大切さ
*時間の大切さ
*睡眠や食事より大事なものが時にはあること

その他もろもろを学んだので
自然と気合はある!
少し眠たくなってきてしまったけど。
手段ではなくて、
大きな、自分がこうなりたい
こうでありたい
その姿に近づいている!
望みがある寝れない。
ここで頑張った分望みが叶う!

明日は、どんな1日かな。
休む時間はないけど、うまく休んでいきながら
明日の目的、すべて、完全に成せますように!!!

っしゃー!!!もうちょっとがんばる。

ユキワリソウ( ˘•ω•˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?