見出し画像

私はとっても運がいいよね?

おはようございます!ビジネス作家の臼井由妃です。

気持ちよく一日をスタートする質問であり、運を高める言葉です。
習慣にして、毎朝問いかけてもいいでしょう。
成功している人は、何かトラブルが起きたり、ついていないと思う時に、この言葉を口にしています。
 
「私はとっても運がいいよね?」
この質問は現状に負けず、危機を打破する「おまもり」のような役割を担います。頼る人がいない、誰も相手にしてくれない。
そんな状況でも、この質問があなたの味方になるのです。

自分に言い聞かせるように、2回、3回と、繰り返し声にするのもいいですよ。そのうち「私は、運がいい」という確信に変わっていきます。
つらい時でも、この質問で心が整い、明るくなり、積極的に行動できるあなたになります。
ツキを呼び込む魔法の言葉です。

~気持ちよく一日をスタートする質問で運を高めよう~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛最新刊・好評発売中💛

💛毎日配信standfm「言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛

💛YouTubeチャンネル登録をお願い致します💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?