見出し画像

時間が「もったいない症候群」

おはようございます!著述家の臼井由妃です。
年齢を重ねると早起きになると言うけれど、なぜかしら?

人生の締め切り、在庫時間が少ないという感覚が
そうさせるのでしょうね。

年齢を重ねるほどに好奇心が高まり
やりたいことが増え
眠っている間があるのならば
サッサと起きて行動しよう!!

早起きに拍車がかかってきた私。
今朝は2時起きでした(笑)

時間に追われるのでなく、追いかけています。

100歳までは現役でお仕事したい!108歳までは健康長寿!(貪欲ですが)
40年ほどはあるけれど
時間が「もったいない症候群」は止みそうもありません。
やりたいことが多すぎるものね。
~時間に追われるのではなく追いかける~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛2月19日発売・予約がスタート!💛
お金の不安は本書で解消します!

💛最新刊・発売忽ち4刷💛
「捨てる・始める・大事にする」が時間活用の要

💛毎日配信「standfm言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛
19時から配信・毎週金曜日20時からはライブを配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?