見出し画像

2月23日は「富士山の日」

おはようございます!著述家の臼井由妃です。
2月23日は「富士山の日」です。

なぜかというと2(ふ)2(じ)3(さん)のごろ合わせが
発端らしい
です。

山梨、静岡両県ではこの日を記念してさまざまなイベントが
開催されます。

雄大な富士山の姿を見ると、私の悩みなんてちっちゃい
迷いなんてちっぽけと。

おおらかな気持ちになります。

行き詰った時には心に富士山を描く!これは私の習慣です。

厳しくても優しい。母のような存在に富士山に敬意を表して。
~行き詰まった時には心に富士山を描く!~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛最新刊・好評発売中💛
本書で「お金の不安」は解消します!

💛発売忽ち4刷・好評発売中💛
「捨てる・始める・大事にする」が時間活用の要です!

💛毎日配信「standfm言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?