見出し画像

お金の本性を知ろう!

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

お金は感謝して受け取り、笑顔で送り出す。
お金を大切に扱いお金が喜んでやってくる場を整えながら暮らしている人は、お金に愛されます。
たとえ今、お金に恵まれていなくても思いがけない出会いや嬉しい偶然に出会う確率が増え、お金の流れが確実に良くなっていきます。

周囲の人を楽しませながら働き稼ぎ、ストレスなく貯め、心地良く使うことができる。お金に愛されるとは、頑張らなくてもお金が入ってくる。
お金と親友になれることです。

「でも収入が増えていないから、お金を貯めるなんて無理」
「節約疲れで、限界です」
「お金に愛されるなんて、夢物語だわ」
そんなふうに、諦めている方もいらっしゃるかもしれませんね。

収入が減っても貯蓄額を増やしている人もいれば、「良いお金の使い方をした」と豊かな気持ちで節約をしている人もいます。
同じ収入でも、お金の奴隷になる人とお金に愛される人がいるのです。

明日からはお金に愛される人が行っている7つの習慣をご紹介します。
実践すれば、お金に振り回されず、ストレスとは無縁になり、時間や心のゆとりも生まれます。

~同じ収入でもお金の奴隷になる人とお金に愛される人がいる~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛最新刊・発売忽ち3刷💛

💛毎日配信「standfm言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛

💛9月30日開催決定!勉強会「東京一受けたい授業」💛
14時~17時 テーマは「55歳からのお金との付き合い方」
詳細は下記画像をクリック・ご確認下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?