見出し画像

自己紹介@ゆきうめ

私のことを知っている方も、知らない方も。

はじめまして。Ninety-nineクリエーターのゆきうめです。

今日からnote始めました☺️(本当はかなり前からアカウントを持っていて発信もしていたのですが・・・)

ここではどんなことを発信していくのかというと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◉オリジナルブランドの始め方

◉失敗しないブランドの運営方法

◉たま〜に就活や就職のこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

などなど。といった感じで、私のインスタグラムのDMで頂く内容について、かなりしっかり答えていきます。


主にはブランド運営に関することが多いかと思います。



まずは、最初に読んで頂いている皆様に私の自己紹介をしていきますね☺️



⬇︎まとめてみた。


ざっくりこんな感じなのですが、「肉じゃがとナンが大好きな22歳」って覚えててください。笑


そして、「よくゆきうめって本名なの?」って聞かれますが、本当の名前です!

苗字は言えませんが、「雪梅」って書いて、「ゆきうめ」って読みます。


職業は現在大学生兼ショップオーナーをやらせて頂いております。


「Ninety-nine」というアクセサリーショップを運営していて、去年の4月からひとりでスタートしました!(Instagramのフォロワー様は現在4900人ほど)


たまに家族に手伝ってもらっていますが、ほとんどの業務は私がひとりで行っております。


こんな感じで自己紹介は終わりでいいかなと思うので、突然終了します。笑

(雑でごめんなさい笑)


____________________

インスタグラムのフォローもよかったら!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?