見出し画像

【忙しいひとへ】ズボラ飯*りんごの蒸しパン

【ズボラ菓子】
HMと焼き林檎で作ったケーキ

  • バターなかったのでオリーブオイルで薄く切った林檎を焼く。

  • 牛乳なかったので豆乳と卵1つとHMをかき混ぜる。

  • ケーキの型とかないので、炊飯器で2回炊いてみたら、いい感じに(^^)♫

甘みは林檎の甘さだけ。


はちみつ、メープルシロップで甘さは足してもいいかも。

炊飯器で炊くから放っといたらできるのがいい♫

仕上がりが蒸しパンなので腹持ちもいい!

最近見つけたプロテインパンケーキでつくったら健康意識高めでいいかも\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?