見出し画像

水瓶座考 #12

(つぶやきに書いていたら文字数制限をくらったので、こちらへ)
毎年思うこと。
誕生日の前後数日は、事象として嬉しく、喜ばしいことが起きる。有り難いことだ。
でも同時に、激痛が走る出来事も、なぜか起きる。
bornのタイミング
リセットのタイミング
丸腰なタイミング
泣くしかないタイミング

「誕生」だから、祝賀には変わりないけれど、
魚座のONEでみんなひとつの世界(母体)から
引き離される、その痛みなんだろうか。

生き直すタイミング。
新しくスタートできるタイミング。
泣き言をいっていても始まらない。
赤子は泣くのが仕事だ。
泣いた赤子の世話をするのは
赤子以外がする仕事。
わたしはもう既にかなりの大人だ。
オトナLv.2024。
12サインでいえば、老生だ。なんならご隠居だ。
泣いて周りがなんとかしてくれようとする前に
自分で出来てしまう。その方が速い。
6-12軸は伊達じゃない。
星にそうでているからしかたない。
どこかで泣く子がいたら、私の出番だ。
せっかく生まれてきたからには、
天使の様な可愛い笑顔を見たいなり。
他の誰かではなく
「自分」でいること「自分」でいくのが
きっと一番いい。

\🎊300万回再生突破🎊/
西川貴教with t.komuro
「FREEDOM」×『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』 Collaboration Music Video が300万回再生を突破❣️🙌🙌🙌😆🥰



〜「DEVOTION」〜 by TM NETWORK

【歌詞・ニュアンス・意訳】
僕ら/君たちは もう既に 本当に
これ以上はないほどに 最善を尽くしている
これはもうLOVEじゃない 愛だけではない
愛より強いプログラム 愛のその先だ
DEVOTION
それでも これからも「君に尽くそう」

作詞・作曲 小室哲哉氏。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?