- 運営しているクリエイター
#スターバックス
「日本でこうだから」は、全く通用しない。柳井弘幸氏に訊く
こんにちは、世界へボカンの徳田祐希と申します。弊社は、英語圏の越境ECに特化したWebマーケティングを得意とする会社です。
前回に引き続き、ボシュロム・スターバックス・P&Gなど名だたる外資系企業に28年間勤務、スターバックスではマーケティング事業部も兼任されていた柳井弘幸氏に「ウィズコロナ時代のグローバルな戦い方」について伺います。
ミャンマーは、日本の30年を飛び越えた。徳田 少し話は変
スターバックスは、こうやって「感情価値」を提供する。柳井弘幸氏に訊く
こんにちは、世界へボカンの徳田祐希と申します。弊社は、英語圏の越境ECに特化したWebマーケティングを得意とする会社です。
今回はボシュロム・スターバックス・P&Gなど名だたる外資系企業に28年間勤務、スターバックスではマーケティング事業部長もされていた柳井弘幸氏に「ウィズコロナ時代のグローバルな戦い方」について伺いたいと思います。
数字が出ないと、上司がいなくなる
徳田 まず、柳井さんの現