【インスタアフィリ】稼ぎたいなら絶対してはいけないストーリーズ運用
ストーリーズで間違った運用法をしている人、本当に多いんです。
この動画を機にインスタでストーリーズ無双していきましょう!
こんにちは、ゆきとと申します!
今回は、稼ぐに特化したストーリーズ運用について、絶対にしてはいけないことについて語っていきます。
本気のインスタ運用をされている方ならわかると思いますが、ストーリーズをちょっと意識して運用するだけで、売上が2.3倍以上変わってくるのをご存じでしたか?
全てのストーリーズ運用にはロジックがあり、意味があります。
その本質的な思考法で運用することで、
ことができます。
ですが前提として、今回の絶対にやってはいけないストーリーズの運用を紹介する前に僕が思う「本質的」の定義付けを行っておきます。
今回の定義の結論、全てはエンゲージメントを上げるための行動を取っていくことです。
エンゲージメントとは、このチャンネルでも何度もご紹介している通り、フォロワー数に対してどれだけの反応を取ることができるかです。
そしてこのストーリーズにおけるエンゲージメントとは、2種類あると思ってます。
1つ目はよく言われる、あなたのフォロワー数に対するストーリーズの閲覧数、これです。
また、閲覧数は20〜30%をキープできていれば良いと言われてます。
計算式は、ストーリーズ閲覧数÷フォロワー数×100で閲覧率が出ます。
是非、知らなかったよって方は、日頃からこの数字を意識してみてください。
そうすれば、確実にインスタ経由で売上は上がっていきます。
2つ目は、ストーリーズ閲覧数に対して、どれだけの反応を取ることができ、どれだけそのストーリーズから購買されたかです。
ぶっちゃけ僕的には、この2つ目の方が圧倒的に大切だと思ってます。
要は、ストーリーズの数、PV数ももちろん大切であるが、閲覧数が少なくても購買意欲の高いユーザーがたくさんいれば、今回のテーマである、ストーリーズで稼ぐ、に関しては、全くの問題なしということです。
なので、あなたがもしも。先ほどお伝えしたストーリーズ閲覧率が悪いからといって、落ち込むのはまだ早いと言うことです。
本質的な運用を理解して、発信することで、あなたの満足のいく収益額を叩き出すことができます。
定義のお話は、ご理解いただけましたか?
ここをスッポリ学び忘れると、今回の本質的な内容が全く理解できません。
それでは前置きが長くなりましたが、今回の、稼ぐために絶対にやってはいけないストーリーズ運用を、重要度が低いモノから順番に7選で発表していきます。
今回の概要はこんな感じです。
では早速内容に移っていきましょう!
1章:新投稿シェアの際に一言を加えない
画像のような状態を意味してます。
結論から言うと、NEWポストだけの投稿をする。
これしかやってない発信者が多すぎるんです。
一応、シェアのやり方を解説すると、画像の通り、投稿の飛行機マークから「ストーリーズに投稿を追加」を押すだけです。
そうすれば、いつものストーリーズ投稿画面が表示されます。
シェアした投稿は、ファン化されているフォロワーさんなら、その簡素な新投稿のシェアだけでも閲覧してくれますが、ほとんどのフォロワーさんはあなたの投稿を自分ごととは思ってません。
つまり、シェアするときにNEWポストだけ載せるのは、そのシェアした投稿のエンゲージメントを上げる施策ではないので、とてももったいないんです。
投稿をストーリーズにシェアするときは、これやってる人ほとんどいないです、や、9割の人が知らない○○をご紹介しました、などの人が行動をしたくなるようなコピーライティングを盛り込みましょう。
また、上級者レベルになると、あえて投稿をシェアして投稿しました、お知らせをせず「投稿しました!プロフィールから最新の投稿をチェックできます!」と誘導することもあります。
これをすることによって、アカウント全体の回遊率が上がり、アカウント全体のエンゲージメントも上がって、良質なアカウントだとAIが判断してくれる可能性が高くなります。
ちなみに回遊率が上がるとは、1つのコンテンツを見て離脱されるのではなく、1つを見られた後、ついでに他の投稿も見られ、全体のエンゲージメントが上がることを定義してます。
2章:適切な時間に投稿しない
要は、人がインスタをよく見ている時間帯に投稿できてるかどうかです。
ここをミスってしまうだけで、閲覧数の初速が出なくなり、1日の伸び率が圧倒的に変わってくるんです。
初速が上がらないということは、その日1日のストーリーズの波やリズムが悪くなっちゃうので、オススメの時間帯としては、
このユーザーに合わせたストーリーズの更新は、インスタで稼ぐ一つの大きな鍵です。
ただ「そんな時間に更新忘れるわ」って方もいらっしゃると思うので、ストーリーズを更新する時間にアラームをセットしておく、これは僕もやってて習慣化できるのでオススメです。
是非、やってみてください。
そしてさらに本質的なストーリーズを運用するなら、特に土日はストーリーズを頑張らないといけないです。
スグに察しはつくと思いますが、土日はSNSを見てる人が圧倒的に多くなります。
インスタはサービス業と同じで、ユーザーさんの行動に合わせた、ビジネス展開をすることが、稼ぎに直結した攻略法なわけです。
しかし、思考停止で土日だけ更新!みたいな考え方ではなく、ジャンルによっては、平日もありです。
例えば、主婦さんがターゲットの場合を考えると、
と考察することができ、
となどと、一般の社会人との閲覧時間が少し変わってくると、考察できるわけです。
ストーリーズを攻略するための本質は常にユーザーがどういった行動をし、何を求めているかをイメージすることです。
また、実際考察はできても、検証結果は大きく変わることもよくあるので、結論、色々な時間帯の更新を試してみて、数字が取れた時間帯をあなた自身が見つけることがとても大切です。
それに合わせた時間で、ストーリーズを更新してみてみましょう。
3章:そもそもユーザーにとって有益でない
先ほども解説した、ユーザーファーストなストーリーズを運用できているかどうかの再確認のことです。
主観的になる運用になってないかどうかの確認を今一度、見直す機会を作ってみてください。
そこでオススメなのが、しっかりとユーザーの「潜在ニーズ」を明確化することです。
潜在ニーズとはざっくり言うと、お客さんが本当に望んではいるが、普段は表に出さないお悩みの解決になります。
抽象度が高いので、もっと具体的に話しすると、例えば、ダイエットしたいと思ってる人の潜在ニーズの考察は「人からモテたい」です。
もしくは、承認欲求を満たし、自己肯定感を上げることも潜在ニーズの可能性が高いわけです。
それを達成するための手段がダイエットなわけで、お客さんからしたらダイエットの手段が、食事制限であろうが、糖質制限であろうが、週に1度の激しい運動であろうが、毎日たった5分の運動ダイエットであろうが、関係ありません。
どうだっていいんです。
マーケティングをよく勉強されるならご存じだと思いますが、ドリルを売るなら穴を売れ!という有名な著書があります。
つまりは、ドリルを欲してる人の目的は、穴が欲しいわけであり、そのための穴を掘る手段が「ドリル」なわけです。
それが、スコップであろうが、ショベルカーであろうが、ドリルであろうが、お客さんからしたら関係はありません。
というより、お客さんが求めている穴の大きさ次第で、販売の提案が変わります。
もっと有益なことを言うと、穴を掘った先でお客さんは何を欲しているでしょうか?
答えは、穴に入れる何かです。
それがネジなのか、家を建てるための木なのか、つまり穴ですらも、お客さんが何かを達成させるための手段にすぎないわけです。
このように、潜在ニーズと言うのは読んで字の如く、普段は見えてないお客さんのお悩みになります。
そこをいかに考えて、あなたがストーリーズで訴求してあげることができれば、圧倒的な売上を出すことができます。
それを是非覚えておいてください。
また、この潜在ニーズは、頭だけで考えるのが難しいので、マインドマイスターというサイトを使うのをオススメしてます!
そんな方にもオススメです!
しかもほとんどが無料で使えます!
是非使ってみてください!
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4章:投稿件数が圧倒的に少ない
フィード投稿などは、毎日発信することをノルマにしている方も多いと思いますし、企画!っていう感じで、楽しみながら投稿している方も多いと思うんです。
ただ、ストーリーズは、その時々の瞬間瞬間を切り抜いて、ストーリーズにするわけなので、
と思われていたり、また、ストーリーズが多すぎるとウザがられるのではないか?思われる方がいるかもしれません。
しかし、結論、多い分にはそんなに問題ないです。
20件30件くらいまでなら、正直ある程度のエンゲージメントがあるアカウントであれば、許容範囲です。
僕の知り合いでも月1,000万以上、インスタアフィリエイトで稼ぐ方もいてますが、呼吸をするようにストーリーズの更新が多いです。
その人も1日30投稿は、しているのではないでしょうか。
まあ、1日30投稿は、インスタを本業にしていないとなかなか厳しいので、僕は、1日5〜10件で十分だと思ってます。
5~10件といっても、実は、ある程度のテンプレートの流れを作っておけば良いだけなんです!
例えばですが、ストーリーズをあげる候補として、
など、この当たりを上手く交えながら運用していけば、前章でお伝えした、インスタ内の評価を下げることなく、閲覧数をキープしながら、自分の売りたい商品を販売することができます。
ちなみにですが、リンクを貼る行為自体は、全く悪いことではありません!
もしも売ることに抵抗感がある方は、売ることはお客さんのお悩み解決!ここを意識してインスタ運用をやってみてください!
そして、もちろんですが、アフィリエイトリンクを貼ることにより売上発生するので、別にストーリーズの閲覧数が少なかったとしても、そこから売上が発生すれば、プラスになるわけです。
大切なのは、一番動画の冒頭でもお話しした、閲覧された後にどれだけ購入してくださるか、ここです。
なので逆にいうと、ストーリーズを投稿しないのは、単純にマイナスでしかないんです。
というのも、ストーリーズの投稿っていうのは、アカウントが伸びてくれば伸びてくるほど、無料の広告として一生流し続けられるわけです。
ざっとストーリーズ閲覧率を20〜30%で、キープすればいいよってお伝えしましたが、そもそもこれって物凄い広告効果なんですよ。
1万フォロワーいれば、2,000〜3,000人分の広告効果。
つまり5回ストーリーズを更新すれば、1日で1万〜15,000のインプレッションを獲得できるんです。
そしてこの1万インプレッションを広告運用で獲得しようと思えば、1回5,000円以上の広告費が必要になるんです。
単純に毎日5,000円の経費が浮き、無料でアフィリエイトで稼ぎ出してることになります。
またここまでは、ストーリーズ更新におけるマインドセットなのですが、ここからはでも実際更新が止まっちゃうよって方のための、コツやノウハウを具体的にお話ししていきます。
結論、5つあります。
具体的に解説していきます。
①ネタ出しをすること
ストーリーズのネタは、ふとしたときに思い出したりします。
ですので、普段からメモを取るのを習慣にしてほしいですし、また、先ほどご紹介したマインドマイスターもここで活きてきます。
ストーリーズのネタ、のようなテーマを設けて、そこから、プライベート、ノウハウ系、雑学ネタ、など、カテゴリー分けをして、さらにそこから枝分かれで深掘りすれば、もうネタに困ることはなくなります。
マインドマイスターの使い方はググればいくらでも出てます。
いきなりストーリーズを更新しろ!と言われても流石に僕でも厳しいです。
ですので、こういった普段からの意識の差で、更新の習慣を作り出すことができます。
是非やってみてください。
②10万フォロワーを超えてる人をリサーチしまくること
自分が閲覧者になったときに、そのような心境でそのストーリーズに心を動かされたのか?
見るべきところは、正直たくさんあります。
「何となく他の発信者を見ている…」
これはリサーチとは呼べません。
しっかりとあなたの中に「何故?」思考を持って、リサーチしていきましょう!
ちなみに、リサーチのジャンルは同ジャンルでも良いですし、別ジャンルで上手くいってる人や、ストーリーズが上手な人であれば良いです。
また、リサーチしてわかったこと、他の人がやってて良かった点などを、これまたマインドマイスターにどんどんまとめていきましょう!
③質問箱でフォロワーさんからネタをもらうこと
こちらは5章で超具体的にお話ししますので、割愛してきます。
とにかく、この質問箱は最強なので、わざわざ別パートをご用意しました。
④シンプルに疑問に思ったこと
例えばあなたが金融系を発信しているとします。
あなた自身もプロ中のプロではないと思いますので、勉強している中でも疑問点、フォロワーさんからの難易度の高い質問が、飛んでくることもあるでしょう。
ですが、そこにもチャンスが眠っています。
その内容をそのままストーリーズにシェアして、有識者を募るのも、全然問題ないんです。
インスタでは特に、完璧な人間は求められてません。
むしろ発信者でも知らないことあるんだ!とフォロワーさんに認知してもらって、頼るときは頼る、これをすることにより、フォロワーさんは頼られてるに認識し、どんどんファン化されていきます。
これやってる人がとても少ないのですが、インスタグラムで求められている、相互のコミュニケーションを満たすこともでき、エンゲージメントはさらに加速していきます。
どんどんわからないことは、ググッてみてシェアしていきましょう。
⑤日常をコンテンツ化すること
こちらは少しインフルエンサー的な立ち回りになってきますが、情報やアフィリエイトリンクばかりをストーリーズに流すのではなく、自己開示として、
をシェアするのを、オススメしてます。
フォロワーさんとしては、あなたのプライベートに興味がない人はないと思うですが、それはそれで良くって、興味を持ってくださる方、コチラを大切にすることが重要なんです。
また、プライベートに興味を持ってくれる方は、絶対にいます。
フォロワーさんの心境としては遠い存在の発信者ですが、あなたが日常の投稿をすることによって、
などの心境になって、嬉しく思います。
あなたにもし推しや好きなアイドルがいるとして、推しの意外な一面を見られることを望んでいるはずです。
その層を取りこぼすことなく、しっかりとファン化させることが、アフィリエイトで稼ぐための手段になってくるのです。
5章:アンケート、質問箱を駆使してない
要は、インスタが用意してくれているユーザーが直接反応できる機能のことです。
これをやってない発信者の特徴は、一貫して「稼げてない」これです。
逆に考えて欲しいのですが、インスタはこういった機能をつけることによって、ユーザーに楽しんでもらい、さらにインスタを使って欲しいわけです。
なので、発信者として稼ぎたいのであれば、このインスタやユーザーさんが喜ぶ機能を多用することで、エンゲージメントが爆上がりしていくわけです。
まあただこれは、毎回つけろってわけではなくて、軽い感じのコミュニケーションを取るための手段として使ったり、あなたが売りたい商品の事前リサーチとして使うのもオススメです。
毎回毎回、リアクションボタンがあるとシンドイですからね笑。
例えば、あなたがダイエットアプリのアフィリエイトをしたい場合、事前に「ダイエット失敗したことありますか?はい、いいえ」のアンケートを設置していたり、
「今日もダイエット、一緒に頑張りましょうー!リアクションバー」など、商品販売前の導線や、動機付け、伏線を貼るって意味で使うと、より相乗効果が生まれて、アフィリエイト商品が売れやすくなります。
特に、質問箱の機能は、個人的に最強の機能だと思ってて、正直、これを使うのに月額1万とか払っても良いレベルです。
理由としては、ユーザーのお悩みや潜在的なニーズを、あなただけに開示してもらえるからです。
例えば、先ほどと同様、ダイエットサプリを売っていきたいとしても、実際、フォロワーさんが何に悩んでるか全くわからん!とか、実際、何に困ってるのか知りたい!とか、必ず事前のリサーチが大切になってきます。
と言うより、そもそもこのチャンネルでは口酸っぱくお伝えしますが、稼ぐ基本は「リサーチ」から始まります。
ここのリサーチが抜けた時点で、全く売れないと思っていただきたいのですが、これを質問箱の機能、たった1つで全てが解決できちゃうんです。
また、街頭アンケートなどとは違って、質問した回答を他のフォロワーさんにシェアもでき、かつ質問した人は、他のフォロワーさんの誰が質問したか全くわからないので、本音で回答してもらえやすかったりします。
つまり、ユーザーさんが本当に求めている潜在ニーズをより引き出しやすいので、そこのお悩みを解決するように商品を販売すれば、爆売れしやすいんです。
また、質問箱をすることによって、冒頭でもお話した、インスタが求めているフォロワーさんとのコミュニケーションを、継続的に行えるのでエンゲージメントが上がり、
さらに重要なことを言うと、質問箱を毎日あげ続けることによって、ストーリーズのネタ切れに困る心配が金輪際なくなるんです。
そうすれば、4章の投稿数が少ない問題も解決できるので、一石二鳥状態です。
積極的に質問箱は取り入れて、インスタアフィリエイトに挑戦していきましょう!
6章:DM誘導してない
基本的には先ほどの章でもお話した、
と組み合わせるとより、自然なDM誘導をすることができます。
そもそも論なのですが、このDM誘導を推奨する意図として、DM誘導することによって、閲覧数が飛躍的に良くなると証明されてるからです。
当たり前ですが、ストーリーズの閲覧数が増えると、商品の接触回数が増えるので、アフィリエイトの売上は上がります。
ですが、単純に「DMきてください!」と言ったところで
ユーザー心理としては、この辺りです。
なので、例えば、2択のアンケートを用いてみて「ダイエット失敗したことありますか?はい、いいえ」
→はいと答えた方は、是非なぜ挫折してしまったのかを、DMで教えてもらえませんか?
と、同じストーリーズに記載して、DMする動機をつけさせるのが、このインスタアフィリエイトの極意です。
他にも「おはようございます!今日も一日頑張っていきましょう!」リアクションバーを設置してみて、自然な流れを作ってあげたりします。
今お伝えした手法は、そっくりそのままパクって使っていただいて結構ですので、動画が見終わったら即実践してみてください!
7章:販売のための教育をしてない
にいく前に1つお知らせがあります!
僕の公式LINEマガジンをご用意しております!
そこでは、インスタアフィリエイトで稼ぐための本質的な
などを超具体的に解説しております!
今だけ無料の限定配信や5大プレゼントをご用意しておりますので、今のうちに登録して豪華特典をお受け取りください!
↓
では、ラスト
7章:販売のための教育をしてない
を解説していきます!
実はこの教育、超重要なので、一番最後に持ってきました。
この教育と言うのは、販売の前に必ず必要なフェーズなのですが、できてない人が9割以上なのです。
実際、今フォロワーの多いインフルエンサーも
そんな人も多いんです。
これはこれで素晴らしいことなんですが、僕の動画をここまで見てくださってる方は、共通して「学ぶ意欲や意識が高い」そう思うんです。
だからこそ、本質的なインスタマーケティングをこのYouTubeを通して学んでいただき、圧倒的な効率とコスパで、少ない労働時間でも、飛躍的な売上を出していただきたいんです。
なので、この教育についても、超詳しく解説していきます。
実際、アフィリエイトでも普通の市販で売られている商品でも同じですが、売れる理由は必ず存在してます。
例えば、あなたが美容室に初来店してみて、初めてカットしてもらった美容師さんが
どう思いますか?
となるはずです。
日常生活での教育とは、このようなイメージです。
TVCMなんかも全く同じで、初めは興味のなかった商品で、スグには購入しなかった商品でも
と徐々に教育されていって、何度も接触することによって買いたくなってくるわけです。
これが世の中に広がっている「教育」と呼ばれる構図です。
教育って聞くと一見「悪いこと」のようなイメージを持つかもしれませんが、消費者に商品の魅力を伝えるための素晴らしいマーケティング手段なんです。
そこをまず押させていきましょう。
そして人間が教育を受け、実際「買いたい!」と思ってもらうまでの
トリガーは6つに絞られます。
①圧倒的な実績
資格や学歴、メデイア出演などの権威性を主張して、発信した瞬間
人に教育がかかります。
②知識豊富さに納得した瞬間
インスタアフィリエイトの良さは、実績がなくても発信できるし、売れることなんですが、それでも実際買ってもらうには、知識が必要です。
ですが、知識を持ってる人の話を聞いたときに「欲しい!」という状態になる心理トリガーが引かれるので、売りたいジャンルを学び続けていきましょう。
③今のままじゃヤバいと思った瞬間
人間は切羽詰まったときに、商品を買いやすいんです。
ですので、あなたがユーザーさんの問題提起をしてあげることにより、ユーザーさんは本来忘れていた究極の未来を手に入れようとします。
究極の未来とは、動画内でお話しした「潜在ニーズ」に繋がる部分です。
そこであなたがオススメする商品を紹介してあげることによって、教育が入り、買うきっかけになります。
④フォローしてて楽しいを思った瞬間
あなたの発信のエンタメ性や人間性に惹かれて、商品を買われることがあります。
しっかりと日頃からあなたの想いを伝えるようにしてみてください。
⑤あなたの人生ストーリーに共感された瞬間
最近では情報化社会になり、商品の機能での差別化はかなり厳しくなってきています。
では、何で差別化をされるのか?
それは、あなたから買われる理由を作ることです。
それが、あなたのマイストーリーを語り、あなたの人生に共感をしてもらい、販売する方法です。
あなたのストーリーには、価値があります。
是非、覚えておいてください。
⑥未来を見せられたとき
商品を手に入れた後の未来を見せられた瞬間、人は動きます。
これも「潜在ニーズ」の一種です。
「潜在ニーズ」に訴求してあげましょう。
以上です!
是非、この教育の意識をして、ストーリーズをするだけで、圧倒的に成果が出るのでやってみてください。
【今日からできるレベルアップ】
最後の最後に、今回のストーリーズ運用で、さらにレベルの高いことを少し補足で解説します。
まだ、インスタ運用始めてないよ!って方は、結構難しいお話なので、飛ばしていただいても大丈夫です。
ではいきます。
結論、ハイライトに設置することまで考えて、ストーリーズを更新。
これが上級者テクニックになります。
ハイライトで稼ぐ方法については、
アフィリエイト利益3倍確定!?超インスタ運用【後編】
コチラの動画でも超具体的に触れているのですが、ハイライトの機能を復習しておきます。
まずそもそも、ハイライトに過去のストーリーズを残しておく意図として、
ざっとこの辺りを目的に、ハイライトを設計することが多いです。
つまり、この目的からの逆算で、運用するストーリーズが、さらなる進化を遂げていきます。
もし具体的なハイライト運用などを聞かれたい方は、この動画の概要欄に貼ってある、僕のインスタオンラインサロンから質問を投げてみてください!
【まとめ】
今回の内容はいかがだったでしょうか?
具体的な稼ぐ手法については、また別の動画でも詳しく解説していったり、今後もアフィリエイト攻略に関する動画も、是非チャンネル登録してお待ちください!
では、今回の動画のまとめ復習をして終わりましょう。
1章:新投稿シェアの際に一言を加えない
では、NEWポストだけの投稿をする。
これしかやってない発信者が多すぎるとお話ししました。
シェアした投稿は、ファン化されているフォロワーさんなら、その簡素な新投稿のシェアだけでも閲覧してくれますが、ほとんどのフォロワーさんはあなたの投稿を自分ごとと思って見てくれてはいません。
しっかりとコピーライティングを用いて、タップしたくなるシェアをしましょう。
2章:適切な時間に投稿しない
では、要は、人がインスタをよく見ている時間帯に投稿できてるかどうかです。
あなたがターゲットにしているユーザーさんのライフスタイルによって、ストーリーズが見られる時間帯が変わってきます。
なので、本質は常にユーザーがどういった行動をし、何を求めているかをイメージすることです。
それに合わせた時間でストーリーズを更新してみてみましょう。
3章:そもそもユーザーにとって有益でない
では、先ほども解説した、ユーザーファーストなストーリーズを運用できているかどうかの再確認とお話ししました。
主観的になる運用になってないかどうかの確認を今一度見直す機会を作ってみてください。
キーとなるのは「潜在ニーズ」を明確化することです。
4章:投稿件数が圧倒的に少ない
では、結論、5~10件ぐらいのストーリーズの投稿した方が良いとお話ししました。
シンプルに、ストーリーズを投稿しないのは、単純にマイナスでしかないんです。
ストーリーズは無料のTVCMです。
ガンガンフォロワーさんとストーリーズで交流していきましょう!
またコツとしては、
この5つを押さえておいてください。
5章:アンケート、質問箱を駆使してない
では、
・2択のアンケート
・クイズ機能である
・リアクションバー
・質問箱
要は、インスタが用意しているユーザーが反応できる機能をフル活用すべき!だとお話ししました。
これをやってない発信者の特徴は一貫して「稼げてない」んです。
これを継続することにより、継続的に行えるのでエンゲージメントが上がります!
特に積極的に質問箱は取り入れて、インスタアフィリエイトに挑戦していきましょう!
6章:DM誘導してない
では、
・2択のアンケート
・クイズ機能である
・リアクションバー
・質問箱
と組み合わせ、自然なDM誘導をすることにより、ストーリーズの閲覧率が上がるとお話ししました。
動画内でお伝えした例もそっくりそのままパクって使えるので、動画が見終わったら即実践してみてください!
7章:販売のための教育をしてない
では、実はこの教育、超重要とお話ししました。
実際、アフィリエイトでも普通の市販で売られている商品もそうですが
売れる理由は必ず存在してます。
フォロワーさんにあなたの想いを教育してあげて、アフィリエイトに繋げていきましょう!
教育は「悪いこと」ではありません!
消費者に商品の魅力を伝えるための素晴らしいマーケティング手段なんです。
また、教育をかけるためには、
です!
是非、今言ったことは必ず活用していってください!
今回の動画も最後までご覧いただいて、誠にありがとうございました。
また次回の動画でお会いしましょう!
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はじめまして!ゆきとです!
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【ゆきとのプロフィール】
▪️母子家庭育ち
▪️元手取り13万の高卒ホテルマン経験
▪️マルチ商法にどっぷりハマり借金最大300万円
▪️ブログ、プログラミングをするも一円も稼げず
▪️アフィリエイトを初めてたった半年で副業で月商100万円を達成🏆
▪️15アカウント以上所持してる中の人
▪️総フォロワー8.0万人超🏆
▪️年商2,000万達成🏆
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