見出し画像

前の会社でドラマのように色々ありすぎて、本当に辞めた話を詳しく語ろう

以前、有料で前の会社で色々あって辞めたい話を書いた。
その記事は、万が一にもバレたらまずいと、もう削除してるんだけどね。

今回はその続編。
色々あって本当に辞めて転職したところまでの話を、超具体的に書こう。

前の記事を読んでいない人でもわかるように書くので、よかったら読んでくれ!
量も4000字程度と普段の記事の4倍ぐらいあるし、内容的にも、「こんなわけわからん会社が本当にあるのか?」とある意味面白いはず!

オレの小遣いにもなるんでぜひ!笑

ここから先は

3,943字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?