見出し画像

箱根路に想いを馳せる Part2

昨日の往路に引き続き、復路を応援。
全大学を応援してるけど、
今日もやっぱり母校を一番応援している。

今年の母校は厳しい結果になってしまった・・・
来年の大会に期待したいです。

毎回何かしらのドラマがあって
箱根駅伝は何度見ても感動します。

4年間一度も出場できない選手もいれば、
毎年出場できる選手もいる。

各個人の力量はもちろんだろうけど、
運やタイミング、いろんなことが作用して出場できていると思うと
どの大学の選手も応援したくなる。

毎年、出場できているだけでもすごいこと。
でも・・・

わがままを言えば
一校独走状態はちょっとツマラナイ・・・
どこが優勝してもおかしくないくらいの接戦が見たい!

そしてもっと欲を言えば、
来年は母校も優勝争いに絡んでほしいなぁ。

来年の箱根駅伝も今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?