見出し画像

インスタ始めました。

おはようございます!

久々の土曜日休みです。
やっぱり世間が休んでいるときに自分も休みっていうのはいいな・・・なんて思いながらキーボードを打っています。笑☕️

さて、タイトルにもあるのですがインスタを始めました!
ノートの発信もぼちぼちな感じなのにインスタも始めるの?なんて自分でも思いますが、始めます。
いつかやりたいな〜とずっと思っていたのですが、「やりたいことはなんでもできる!」ということで。コンセプトもペルソナもグダグダです。(ノートもそんな感じ😂)

内容は主にスペイン、スペイン語、スペイン語圏、料理系・・・などノートと同じような感じだと思います。

よかったらのぞいてみてください(^^)→@oyumarud_esp

(リンク埋め込みできなかったのでまた試します😂)

最近休みの日も外へ出ていたり、仕事も繁忙期で毎日バタバタしていたので今日は家でのんびりしようと思います。
晩御飯はカレーにしようかな。

それでは、良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?