見出し画像

【純粋な理由】

幼稚園に通っていた頃の私の夢はケーキ屋さんになることだった
ケーキ屋さんになれば大好きなケーキを毎日食べられると幼心に思っていたのかもしれない
ケーキ屋さんにならなくてもお金で買えば大好きなケーキを毎日食べられるのだと知った私は
ケーキ屋さんになりたいという夢を捨てた


幼稚園に通っていた頃
私がケーキ屋さんになりたかったのは
ケーキ屋さんになれば
大好きなケーキを毎日食べられる

思っていたからだった


本当にそうだった?
あの頃の私はただケーキが好きだった
だからケーキ屋さんになりたかった
そうじゃなかっただろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?