見出し画像

京都・お手頃なお土産!子供から女性まで喜ぶ可愛いフルーツサンド

こんにちは!
梅雨の時期がなんだか好きです、ユキです☆


京都のお土産と言えば!「八つ橋」ですよね。
あのモチモチの生地と中のあんがたまらないです。
小分けのものもあるので、友人や職場の方へちょっとしたお土産として買ったりもします。


スクリーンショット (33)

あー、美味しそう・・。あんこもいいですが、個人的には黒糖など他の味も好きです。


また、八つ橋を製造している企業はいくつかありますが、中でも「生八つ橋おたべ」「京ばあむ」を販売する株式会社美十さんをご存知の方は多いのではないでしょうか。

そして、株式会社美十さんがフルーツオープンサンド専門店を2020年6月4日より京都タワーサンドにオープン!


その名も、

「フルーツパンダ。by bekkaku」

スクリーンショット (29)

一目で伝わる美味しさとはこのこと。
見た目もこだわられていて、とっても可愛いですよね。

見た目がこんなに可愛い商品ですが、なんと一番こだわっているのは食パンの部分。

高級食パン専門店「別格」を用いて食材に合うように焼き上げているとのこと!
その食パンがこちら。

スクリーンショット (34)

こりゃ美味しいに決まってる。
「モチモチしてる~!」って食べている自分の姿が容易に想像できます。

なんと、店舗ではこちらの食パンも購入できちゃうかも!?

サンドはいちごだけではなく、他のフルーツもいくつかあるので、ぜひお好みの一品を見つけて下さい。
フルーツに合わせて、クリームも変わるみたいなので、食べ比べしたくなっちゃいますね。

スクリーンショット (31)

スクリーンショット (30)

スクリーンショット (32)


ユキ☆

↓ ↓ 参考はこちら ↓ ↓
<フルーツパンダ。Fruits PANda by bekkaku>
http://bekkaku.kyoto.jp/fp/
<京ばあむ>
http://kyobaum.shop/
<高級食パン 別格 -bekkaku->
http://bekkaku.kyoto.jp/
<京都銘菓「おたべ」公式ブランドサイト>
http://www.otabe.kyoto.jp/index.html