見出し画像

開業準備Tip4 プロフィール写真撮影

ホームページや名刺、パンフレット、チラシには行政書士の写真があった方が、印象にも残りますし、信頼できる感じがありますよね。

そのためには、やはり、きちんとしたプロに写真を撮影していただかないといけません。

とはいえ、私は今までプロの方にこのような写真を撮っていただいたことがなく、どなたにお願いすればいいのか全くわからない状態でした。
友人の従姉妹がプロカメラマンということで聞いていただいたところ、3万とのこと。迷っていたところ、こんなサイトを見つけました。

ここから先は

1,267字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?