見出し画像

僕はここにいる

正直3年もスタッフやるなんて、後悔ややり残したことがあるとかだったりもするが、3年目をやると決意したときにその感情や要素は一切なかった。


僕の人生を変えてくれた旅が、出会いが

コロナで海外旅行にも行けず、県内外の移動でさえ
人に気を使いながらじゃないと出来ない。


刻一刻と素敵な場所は失われつつあるのに、、、


復学して大学3年生
3年目スタッフとして沖縄支部へ🍀


僕の大学生活が変わるきっかけをくれたTABIPPO沖縄🌺


そして、その副代表という立場

自分の満足度だけを考えてはいられない
それが、逆にすごく楽しいんだよな笑


今年、入って来てくれたスタッフたちは
どんな思いでスタッフに入って来てくれたんだろうか?


『友達作りたい!SNSで知って興味があった。自分を変えたい。成長したい!』


メンバーの数だけ理由があって、
背景とかを考えると同じものは全くないんだなと感じる。


メンバーによって、得意なこと不得意なこと、
もちろん僕にもそれぞれたくさんある。


目標は様々、達成すべきことも沢山
けど、組織の目標は変わらない

『旅で世界をもっと素敵に✨』


かつての僕が、そうしてもらったように
これからは、僕たちがメンバーのことも
それ以外の誰かのことも、何か一つのきっかけを与えられるように✨




だけど、なんだかんだ沖縄21スタッフメンバーが第一だわ😂


メンバーの人生が少しでもいい方向に向くように、

どうにかしたいけれど、どうしたらいいかわからなくて
立ち止まってしまったときのために

僕はここ(副代表)にいる。


サブロー🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?