見出し画像

コテッ、ドウッ、直面‼アチョー‼️️

チカラ〜👊

やほ


まじ突然やけど

人生で、憂鬱な事ってあるやろ?

例えば…
テスト勉強
早起き
練習

軽いので言えば
あんま仲良くないのに、何故か遊ぶ約束して、その予定の前日、直前


これって、ただただ人生で幾度も経験して、幾度も通り過ぎるのを我慢してやり過ごす

だけですか??


そんな人生おもろくなさすぎて草



憂鬱な事=苦手な事、得意じゃない事、自信がない事

ではないですか‼️
と、気付きましたよ‼️
いや、気付かされましたよ‼️


じゃ、解決策は出ましたね


その、憂鬱な理由に直面するべきだ!
直面して、自己分析して
克服して、して、して〜!(どうなる?どうなる?)

しゅっん
どんッ‼️

ハッピーライフ登場


むしろ、得意なこと、自信があることに変えたら

とてつもなく人生ハッピーになるんではないかと!ね!

人生も攻略したにほぼ等しいぜ💪


って、結構前から思ってて


昨日(毎週土曜)苦手意識があって憂鬱なことを
勉強したり、準備したり、運も良くて

克服して、むしろ得意になったし、自信めっちゃ持てた

他の人に全然負けやん!俺天才‼️ってなった笑


こうやって、人生における憂鬱な事を得意な事にチェンジしていくだけで

人生が、得意な事だらけになって

すごい、自信が溢れる人生になるんちゃうんかなと思う訳ですよ


まさに、お前の人生お前次第列車ですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?