見出し画像

久しぶり!

そいや、転職した話したっけ?
1月から新たな社会で生きてる訳ですよ


良き先輩に囲まれて、日々成長できてます‼️



今の会社はなかなか思想が強い会社なんですけど
俺からしたら結構分かりみのある思想です


思想、拘り、情熱、夢

って、同じところやと思う訳ですよ


夢があり
その夢へ情熱を持つことで
拘りが生まれ
思想が強くなる

と考えてます


ただ、それを人に押し付けるのは御法度です。

私は押し付けられるのが大っ嫌いです笑

私の拘りが、その方の目標に直結する場合は強目に提案しますが、腐っても提案です。


👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?