見出し画像

88 みたか!って感じな大阪

 今回は、夏以来のゆっくり大阪やから
高校の時お世話になった色んなところに顔出してるねんけど

去年の夏も、顔出してるねんけど
その時に、調子と聞かれるわけよ

だんだん上がってきました!
って答えてんけど

結局インカレ不発やったし

ずっと、だんだん上がってきましたって言ってるから、自分でもくるしかったんよ

それでようやく結果も出てきて、結果で調子が上がってきてることを伝えれるのが嬉しい


もしかしたら、口だけとか思われてたかもしれへん

そうじゃないんよな

ずっと前からきっかけを掴んでて

ちょっと前から、自分のやり方を確立してて


練習のやり方も変わったから
練習多すぎてへろへろなるし
練習のタイムも遅いけど

これで良い

確実に毎日速くなれてる


具体的な課題があって、それを反復し続けてる

残り88日
大体3ヶ月

まだ、速くなれる!強くなれる!

とにかく、ベスト出してガッツポーズしたい

あんなに当たり前やったベストを4年かけて出す事になるとはな

ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?