見出し画像

2023マジあざした


2023が終わるということで…

去年の年末がふと一年前のことのように感じますね

まずは、転職しました。
めちゃくちゃ飲み行って
めちゃくちゃサウナ行って
めちゃくちゃ仕事も頑張りました。
次に、友達とシェアハウスしました。
現役復帰して2ヶ月経ちました。
選手権は切れずとも、ジャパンオープンは突破できました。
最後に、彼女できました。


最高な一年でしたね


仕事では、本当に好きな仕事をできてて
下馬評価は、なんかイマイチで俺の何を知ってて口挟んでるんやろって思って始まり
だんだん会社にも馴染めて
年が近くて飲みにもよく連れてってくれる大好きな先輩
息子のように可愛がってくれる上司
ふざけすぎた時は、叱ってくれる上司
各ジャンルで絶大にリスペクトしてる先輩達
また、その各ジャンルをしっかり伝授してくれる先輩達がいて
仕事行くんだるぅーとか全くなくて
毎日ストレスなく最高な日々です。

持ち前の明るさ、閃き、ユニークさ、お調子者パワーでみんなに愛して貰えてました。
でも
何回も難しい仕事に、壁にぶち当たり、落ち込み、周りから助けてもらい、改善してパワーアップをして、すごく成長しました。し、ちゃんと評価されてるのがひしひしと伝わります。
これからも、学びを止めずにシゴデキになります。



プライベートでは、
1月末で出ていくみたいやけど、1年間シェアハウスしてました。
優しさを感じるところもあり、人としての未熟さに苛立ちを感じたり、そこであまり口を出さずに悪くない関係を築けた俺は大人です。笑
久しぶりの一人暮らしに胸を躍らせてますが、この1年間はお互いに弱ってる時は助け合い、相談に乗ったりいい時間でしたし、良い経験でした。あざした。

現役復帰してからは週1の飲みに減らしましたが
それまでは週3とかで、合コンに顔を出して、次の日はサウナで復活をひたすら繰り返してました。
占いにあった通りに、めちゃくちゃ遊びましたし、人脈もめちゃ増えました。

サウナは
1位 文化浴泉 池尻大橋駅
2位 アクア東中野 東中野駅
3位 改良湯 渋谷駅、恵比寿駅

以下 黄金湯、堀田湯

が、めちゃよかったです。
文化浴泉は飛び抜けてます‼️


あとは、ダサい体になってきたし、規則正しい食事、睡眠をしたくて水泳始めました。
ただ、目標が欲しくて選手権を目標にしてみたけど
2.3ヶ月じゃ厳しいなとは思いつつ、なかなか良い仕上がりになりました。
結局切れてないけど、久しぶりにあんな緊張感、高揚感を感じれてスイマーへのリスペクトが改めて強くなりました。他のスポーツ選手、ユーチューバー、ラッパー、仕事で何かを何遂げてる人は凄いですね

各ジャンルに絶対旬の人がいて、ぽっとでの人でもかっけーよな。それをモノにして確かな地位を得た人もかっこいい。
まさにビッグウェーブですよ。

そんな俺にもビッグウェーブが来てます。
彼女できました。
めちゃかわです。
彼女なんて2年ちょっとぶりなんで、好きって気持ちとかあやふやになってたけど
毎週ご飯に誘ってしまったり
LINEの返信を気にしたり、返信が来たらなんか嬉しくなったり
それが好きってことだろうと思いましたね

彼女につり合う男になるために、日々精進致します。


2024年は12年間で1番良い年みたいです。運気が!

仕事、プライベート、全てを成し遂げます。必ず成し遂げて2024年を死にます。

このビッグウェーブに乗り遅れるな

上記2枚は1年遅れで東京にきてくれた、たつきと
ゆういちろう。
2人とも俺の人生の中ではキーマンです。
来年以降もずっと飲み行き、サウナで整うでしょう!


ビッグウェーブオオゾノ

・・・ウェーブを起こし、起こったウェーブをさらに大きくする様、また他人をそのウェーブの中に巻き込むこと

・・・各所でビックウェーブをオオゾノが起こし、常にその中心にオオゾノがいる様

ほな!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?