5歳年下イケメンの虎さん⭐︎2

それから2日後虎さんからラインがきました!




✉️先日、前の席にいた虎です!覚えてるかな?




わ!本当にきた!
顔は好みだし、背が低めなのも私好み
ラインが嬉しかったです




✉️覚えてるよ!笑
あの時はありがとうございました





✉️いえいえ!こちらこそ!
良かったら今度ご飯でも行きませんか?
本当にヒマな時でいいので!





わーい!お誘い!嬉しいな😆✨






✉️ぜひ〜^ ^仕事終わりの夜でもいいですか?






とやりとりをしてさらに数日後、ご飯に行ってきました!







よく行くお店らしく、居酒屋と個人店の間という雰囲気
居酒屋より料理は美味しいけどワイワイできる感じ🍻





そこのカウンターで色々話しました♪





喋ってみて
虎さんの印象は…





暗いよ、おい!でした笑





何かにつけて、「難しいよな〜…」が口癖のようで、
話の最後にはこの言葉とため息で締めくくる感じ





離婚の辛い経験がそうさせるのだろうか?
この時、ちょっと5歳年下の圭くんのキラキラしたエネルギーを思い出して少し恋しくなるのでした😏



虎さんに「暗いよ!なんか!笑」とツッコミを入れてみました




虎さんはそんな自分の口癖やオーラ?は気づいてないようで「え?そんなことないだろ?」と。








でもやっぱり、話の内容も、友人や兄のことを話して「本当にすごい。立派だと思う」とひたすら褒める

それ自体はいい話なんだけど、そこに自己肯定感の低さが見え隠れする…






わかるよ。同類。
私も自分に自信がなく、自己肯定感低めなのですぐ嗅ぎとれるのだ




居酒屋をでて車で少しドライブ車
その中でもたくさん話をしました


虎さんは落ち着いた雰囲気なので、話をよく聞いてくれてすごく話しやすい!

今出会いがある圭くん、名倉さん、お兄様の中で一番素に近く、話やすいな✨✨







そして
肝心の離婚原因

早々に聞きました



ざっくり言うと
お金の問題でした




うーん!!一番嫌なやつ!!😂




バツイチ子持ちの彼女と20代の時に結婚(それもすごい)
自分の給料の低さで喧嘩することが多く、でも向こうの金銭感覚もおかしかった。と。


喧嘩の時に、少し押しただけで
「暴力だ!」となりでて行ったと。




うん?
少し押しただけ?





ダメでしょ🙅‍♀️
少し押しただけでも、彼女からしたら怒ってる男性の力で押されたら恐怖だよ💧

それを暴力だと感じたのなら暴力だよ




うーん、
虎さん素敵だと思ったんだけど、ないかな…チーン
今度誘われたらどうしようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?