見出し画像

【鬼滅の刃】しのぶちゃんの夢!「夢限行き切符」の謎!

しのぶちゃんの夢は、夢限行きの列車ともにスタートしました!
『銀河鉄道の夜』は天の川の旅です。
なので切符も天の川の星でした!

しのぶちゃんの夢

しのぶちゃんには夢がありました。

「鬼と仲良くする夢」です!!

鬼滅の刃6巻

那田蜘蛛山から帰ってきた炭治郎たちを蝶屋敷に連れてきた理由の一つが、その夢を託すためでもあります。

鬼滅の刃6巻

「鬼は嘘ばかり言う 自分の保身のために」

鬼は嘘をつくのです。

14人は死んでるのに、鬼は5人殺したと嘘をつきました。

内心では憎んでいるのに、姉蜘蛛に「助けてあげます。仲良くしましょう。協力してださい」と言った理由は、

それはきっと、しのぶちゃんは薬作りのためだと思います。

鬼滅の刃6巻

医師だった姉の意思を引き継いで、しのぶちゃんは「哀れな鬼を斬らなくて済む方法があるなら考え続けなければ」と思ってます。

しかし、しのぶちゃんは疲れました。

鬼滅の刃6巻

鬼に同情できる炭治郎だから、自分の夢を託したんだと思います。

しっかりもののしのぶちゃんが自分の弱音を吐き出すのは、きっと炭治郎の心がカナエ姉さんのように温かくて優しいからだからですね。(^^)
カナエ姉さんの夢カナエー!

お館様により、しのぶちゃんの夢が叶いました。

しのぶちゃんは、お館様に鬼との共同研究の話し合いをしていました。

ここから先は

3,522字 / 39画像

¥ 200

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?