見出し画像

[Bloomeelife(ブルーミーライフ)]から自宅に届いたお花の紹介(5)

ブログの方ではガンガン
紹介させて頂いておりますが、、、

2019年の12月にお花の定期便
Bloomeelife(ブルーミーライフ)
お試しで始めてみたところ、
めちゃくちゃ気に入ったので、
2020年の1月から2週間に1回の
間隔で申し込むことにしました!!

今までに何回か届いたお花の写真を
このnoteでも紹介させて頂きますね!

花の定期便(ブルーミーライフ)から届いたお花の種類

画像1

私は500円コースを申し込んでいるのですが、内容は下記の通りです。

・チューリップ(八重咲き)
・SPカーネーション(スターチェリー)
・フリージア(ピンク)
・丸葉ルスカス

花びらの形が異なる
カーネーションは
初めて見ました!!!!

お花屋さんからのコメントには

🌸ピンク系の色あいでまとめてみました。

このお花が届いたのは3月だったので、
「もう春が来たんだなぁ」と
お花を眺めながら思っていました。

🌸チューリップがクネクネしますが、花は上を向くのでクネクネを楽しんでみて下さい。

お花が届いた時は
チューリップがまだ蕾だったのですが、
花びらが開いていく過程も
楽しむことができました♬

ドライフラワーにする時は
チューリップの花びらが
完全に開ききっている状態よりも
蕾が開き始めてから1-2日経った頃の方が
綺麗な形で制作できるのでオススメです!

その前にフリージアが
結構早くしおれてくるので
お花が届いてから3日めくらいに
ドライフラワーにした方が
いいと思いました!

ドライフラワーはハンドメイド作品の材料にします^^

興味のある方は私のブログに
お花の定期便Bloomeelife(ブルーミーライフ)
記事を諸々書いていますので
良かったら見てみてくださいね!!

▼ブルーミーライフ関連の記事はコチラから▼

12/31までハンドメイドプレゼント企画延長しました!

ブログ、編集し直すのでしばしお待ちを!

週1ですが細々とライブ配信やっています

▼よかったら遊びにいらしてください▼

こちらもチェックよろしくです!

▼SNSやブログもやっています▼
Twitter
Instagram
blog

▼お友だち追加宜しくです▼
公式LINE
※または「@kvx2965a」と検索!

このnoteもフォロー&いいねして頂けると
めちゃくちゃ励みになります!!!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

宜しければサポートお願いします! あなたから頂いたサポートは全て画材代やハンドメイドの材料代等、クリエイターとしての活動費として使わせて頂きます!!