令和2年4月1日 はじまりの日

あまりマメじゃない私が続くのかわからないけど、noteデビューします。
自分の手帳のように、思ったこと、感じたことを書くものにしたいなぁと思います。ツイッターのつぶやきの長文verみたいな。

今日から4月。
普通のOLな私は今日から新年度になり、社会人4年目に突入しました。
昨日、入社前日や当日のことを思い出そうとしたけど全く思い出せず、年をとったなぁと感じていました。

話は変わり、今日1発目の嬉しかった出来事。
私は北海道在住で、北海道日本ハムファイターズの公式カレンダーを愛用しているのですが、今日カレンダーをめくってみると西川選手と近藤選手が!!!

実は私この2選手が高校時代から大好き&私の誕生日が4月なのです!
最高に幸せで30日間頑張れる気がします!

noteの更新、目標は毎日ですが、最低週3回は頑張りたいなぁと思っています!

よろしくお願いします!