見出し画像

ドメインを転々とする元横河武蔵野FC

色々あってまた横河武蔵野っぽいですよ。

嬉しいのですが、すぐドメイン取りたがる人たちがいる気配なのです。
どうなのそれっていう。

去年までは東京武蔵野ユナイテッドだったんです

まだある。
ドメインの期限が2023/12/01っぽいので、そこから先どうなるかが注目。

その前は東京武蔵野シティだったんです

ということです。
サッカーでEDといえばペレが広告塔だったことがよく知られてますが、こちらも知られると良いなって思います。
なんかあるとドメイン取る人にはもっともっと知ってほしい。

その前は横河武蔵野だったんです

https://yokogawa-musashino.com/

片言の日本語でスポーツベット系のところに取られてます。
記事はなく、CONTACTを接触と直訳してくださってます。AIでも今もうちっとマシじゃねえかな。
で、こういうサイトがJFL本体の過去ページからどど~んとリンクされてるんですよ。

http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=97

あ、もちろんEDのサイトもリンクされてます。
http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=1172

ユースはというと

おっとまた別ドメイン。本当になんだろうねっていう気持ち。
こっちはまぁずっと続くんだと思いますけどね。

色々あっても良いんですけど、地味に迷惑なんですよ

独自ドメインが色々あってもいいんですけど、使わなくなったところが簡単に横取りされるのって、どういう気持なんだろう?って思うわけです。
https://yokogawa-musashino.com/ とか横河武蔵野って名乗ってはるわけです。「横河武蔵野はあなたのためにここにいます!」とか書いてるわけ。
こういうことをされるとハッピーなことがまったくないわけですよ。
横河武蔵野を応援するぞ!つって片言の怪しいサイトだけどドメインが横河武蔵野だしサイトにもそう書いてある。片言の日本語だけど、信用しちゃうぞ!信じてるぞ!って人をオツムが弱いヤツって切り捨てられるんだろうか?って思うわけです。
そういうことを起こさないために独自ドメインの運用は計画的に!って自身の体を張って見せているのかも知れませんけどね。

実害が無いことを祈るばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?