見出し画像

年末年始の充電記録

2022年が始まりました。
皆様、あけましておめでとうございます!
今年もお仕事やプライベートでご一緒する皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は家族時間、ロードバイクやランニング、呑む食べるでしっかりリフレッシュできました。

ということで2022年最初の記事は年末年始をざっと振り返り。

年末はフォトグラファーでサイクリストのChabckとご近所パパ友の木村さんの3人で和田峠や甲武トンネルなどの近郊の山間部コースでライドを。
この日はしっかり家族にも時間をもらって、ようやく今年初の100km越えライド(笑)

和田峠を登り切った後の絶景

この日はメンバーもコースも天気も最高で、1年間のご褒美のような至福のライドでした。

この日はものすごく寒かったがそれを上回る楽しさ!
平日だったこともあり混雑とは無縁の贅沢
あ〜楽しかった。

保育園もお休みに入ったのでたまには近所にあるインドアの遊び場へ

これはこれで楽しいよね!

30日からは妻の故郷である浜松へ。
帰省前は定番の御殿場アウトレットでお買い物

富士山が見える撮影スポットにて

走り納めは浜松で夫婦ラン

浜松ではよく馬込川を走っています
元旦の浜松城公園スターバックスで

年明けは自分の両親のもとに、弟家族も集まり賑やかに。

自分の両親と甥っ子も息子

お正月期間は息子とも出かけたり、遊んだりして自分も大満足

2人の時の外食はほぼラーメン
やっぱり外遊びが一番楽しそうかな!

自分らしく、大西家らしく楽しく過ごせた年末年始。
しっかり充電できたので2022年も家族や、関わる仕事、関わる人に喜んでもらえるように、そして自分自身の楽しさや価値観も大切にして、日々取り組んでいきたいと思っています。

あらためまして、2022年もどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?