見出し画像

過ぎ去りしBTS推し活の日々

こんばんはYukioです。
はい、今日から仕事が始まりました、、長い長い連休後はもう一回コロナになったのか?というほど体が悲鳴を上げていておどろきました、、

さて今日のテーマはこれまでに夢中になったものやことです。
私は飽き性なのでいろんなことに興味を持っては飽きてきた人間です、
というのも流行ってるから好きになるというよりも、いいな!と思ったら勝手に好きになっていくので、誰かと一緒に楽しんでいないからか、勝手にやめられるんですよね、なので続かない。

そんな私が唯一長くハマったものはBTSです!!!

はい、みなさん大好きBTS。私も漏れずにファンでした。
好きになったきっかけは、2019年の年末。
LINEニュースにて、BTSという韓国のアイドルがエドシーランやニッキーミナージュとコラボしているという記事を見つけました。
あの、エドシーランが⁉︎とびっくりし、どんなアーティストなんだ?金の力か?とか邪な気持ちでMVを見たとこと、すごいダンスに圧倒され気づいたら毎日MVを見るのが日課に。そして、ファンがまとめた彼らの番組を見始め、区別ができるようになってから、、大ハマりしました。

カラオケで勝手に歌いまくっていると、優しい友達がいい曲だね〜と聞いてくれました。するとその友達ははまりぐせがあったようで、あれという間に二人ともアーミーにありました。
そして友達はアーミーになったせいで3年以上付き合った彼氏と別れました。すまんマジで。

その後もsiaとコラボしたONなど、海外アーティスト好きな私にはたまらないコラボを繰り広げ、ダイナマイトで爆発的な人気を掴んだ頃には、毎日トレンドを追わない日はないほどのアーミーになっていました、、

しかし気づいたらなーんかハマれなくなってきて、なんでだろうなと思った時には、活動休止に。彼らの曲にハマれなくなってしまっていました。

あのまま大ファンのままだったら、休止はとても悲しかったですが、程よく冷めていたので、彼らが幸せになれるならそれがいいなーと大人な気持ちです。

しかし、あのときの友達と毎日推しについて語ったり、家でライブを見たり、ライビュに行ったり、韓国料理会をしたりする日々は本当に楽しく、推し活のおかげで日々が幸せでした。
友達と推し活できたおかげで、あんなに長くハマれたんだろうなと思います。

戻れるなら戻りたい、、。笑笑

ちなみに今はstray kids とittzy がKPOPでは好きですね!!大ファンではないですが。

今後も何か一緒にハマれる人が、友達でも彼氏でもできるといいな〜。

それでは、マッチングアプリを始めたものの盛り写真すぎて後悔し始めたYukioでした!それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?