見出し画像

ごはん日誌18〜ダイエットもしてるよ〜

昨日はお酒飲まなかったし、晩御飯6時に食べ終えてからなにも食べなかったし、えらいぞ!私!! 一昨日やったYoutubeの有酸素運動のおかげか全身筋肉痛…今日はゆるく運動するぞ〜

朝→ 五穀米・納豆・味玉・ナスのポンス和え・お味噌汁(小松菜・椎茸・舞茸・生姜)・バナナ半分

お味噌汁だけ作りました。あとは作り置きとか〜味玉あんまり味がつかってなかったな… 私、生姜大好き人間なので色んなものに生姜いれがち、あんまり旦那には評判良くないけど私が好きなのでいれます(ジャイアン)

昼→ 酵素ドリンク・ジョア

酵素ドリンク続いてるぞ〜!

夜→ キンパ 198kcal・茶碗蒸し132kcal・チーズ・味噌汁・白ワイン

キンパと茶碗蒸しはセブンイレブン!義理妹ちゃんが買ってきてくれたん♪ありがとう♪味噌汁は朝の残りです

運動はステッパー20分・筋トレしましたよ〜 お尻がキュッとしてきた気がする!頑張ろう私!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?