ごはん日誌11〜ダイエットもしてるよ〜

昨日は17時以降なんも食べなかったぞー!! えらい!私!! 朝めっちゃお腹空いてるかな?って予想したけど大丈夫だった〜いつも食べ過ぎなのでは??

朝→ 朝マック(エッグマックマフィン・サラダ)・ホットコーヒー

また朝からマック食べちゃった〜でも、サイドはサラダにしました!旦那を駅まで送った帰りにね…マックがね目の前にあるのでね…

昼→ かっぱ寿司

甥っ子ちゃんがきたので一緒にお寿司〜♪かっぱ寿司すごい進化したよね?めっちゃ美味しかったんですが? 私は茶碗蒸しが世界一好きなので茶碗蒸し2個食べました。寿司は3貫くらいしか食べてない…

夜→ キャベツ・きゅうりとささみのサラダ・無限ピーマン・ナスの煮浸し・生ハム・赤ワイン・じゃがりこ・白滝冷麺

相変わらずお前ダイエットしてんの?ってご飯ですが まぁ、自分でも反省はしとります…ので、タイトル変えました。ごはん日誌にします〜 

自分が楽しく続けていきましょうね〜♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?