見出し画像

近況報告【内定&入社したよ〜!】

あけましておめでとうございます~!

就活の記録を半分載せたところで年が明けてしまいました…トホホ

人材系グループの特例子会社から昨年11月に内定をもらい、年明けに入社しました~!!!!!就活なんとかなってよかったーーー!!!!!!

他にも障害者手帳の更新時期が近づいていたり、主治医から年金申請を勧められたのもあって、12月はこの4つを同時進行でやっていました⇩

①入社手続き
②アルバイトの退職手続き
③障害者手帳の更新
④障害年金の申請

やっ…と落ち着いたのでとりあえず年始の挨拶をとnoteを開いた次第です。

どうも大丈夫になるまで自分の状況を知られたくない性質があるようで、今年も仕事に慣れるまではあんまり投稿できないかもしれません。
いつか誰かの参考になれば…!と細々でも続けていきたいと思っているので、これからも見守っていただけると嬉しいです~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?