見出し画像

白龍さん

龍は、龍を呼ぶらしいですね?

龍のイラストを描いたら、同じ龍のイラストの依頼が入りました♡

背景の色や、目が開いてるとか閉じてるとか、若干変わりますが

以前書いたのと、全く同じにはならないので、一点ものになります(^^)⭐︎

目を閉じてる 色違いバージョンも制作中♬

画像2



画像1


紙(イラスト)には、気持ちが込められるので

〜描く時は〜

****************************************************

☆自分を整えます! 瞑想して姿勢や呼吸を整えてから描きます♬

☆ヒーリングミュージックをかけて、自分も空間も周波数を整えます♬

☆描きながら、ご依頼を頂いた方のご希望や 幸せな未来を願います♡

☆レイキエネルギーを込めます(レイキマスターです)

****************************************************

手元に届いた時に、必要なエネルギーを感じて頂けるよう、心を込めて描いています(๑˃̵ᴗ˂̵)

画像4


【ストアカで講座をしています】

気に入ったイラストと出会うのを待つのではなく

今、自分に必要なエネルギーが入ったイラストを 自分で描く講座です♪


絵を上手に描くのではなく

今の気持ちを色鉛筆で描き出し

自己表現+ストレス解消+セルフケアを目的にした講座です


私がお伝えするのは…

○呼吸について(自律神経を整える方法)

○色の効果について

○呼吸に合わせて描く方法

○直感で色を選んだら迷わず使う

などで、後は自由に描いて貰っています!

出来上がったイラストは、受講生さんのオリジナル作品で、本当に素敵な作品になってます(´∀`)

描くのが苦手だと思っていた方も、こんな風に描けるんだ〜♪ って、喜ばれています♡

画像3

ご興味を持って頂いた方は、気分転換や自分を大切にする時間に、是非 ☆遊びに来て下さい☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?