見出し画像

最近の進展

お話を作ってます。最終的には絵本になる
ように、話のすじ、ストーリやネーム
作り会話のキャッチ絵は何とか二人が
12個、話を繋げてます。

まだ電子書籍や表紙作ったり絵の先生と
色々知恵を貰いました。

まだ源(みなもと)を#絵本 シリーズ
#ナンドック  美味しい白い生地に
カレー美味しい😋

疲れやすく寝る💤 適度に休む。
最近、井手綾香さん歌手最近また
きいてる。

#冬アニメ  みたり録画したり
イタリア語を覚えたり日本ような
カレーライスはヨーロッパには
ないとのこと日本語も上手。

ものすごく日本語の勉強してる。
凄い。最近机にアートを加えた。

作業したりです。

thank youクリ🌰帽子
人物画レイヤー構造
冬アイス
山頭火(さんとうか)ラーメン美味しい

今回展示に先生が選んでくれての感謝です。

また明日も車で乗せて貰いアトリエに向かう。
明日はコースターを画材の日用品で買いました🤖🍭

今日はこんな感じです。       yuki*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?