見出し画像

焼きおにぎり

タイトル通り、朝4時50分から母が、#焼きおにぎり#お味噌汁

#アイスコーヒー #ヨーグルト

朝食べて身体の治療で上手く朝が行きました。昼寝💤してから
コンビニ惣菜。マイナンポイントで母にお願いして🙇‍♀️🥺

買ってきた物を食べました#油そば 麺が太くて食べました。
美味しくて辛麺🍜もです。

散歩しました。
#リハビリ散歩

油そば、メンマがあり。母とわけて食べます
雲が夏っぽい
夏空7
夏空4
一息
家の前の花々

階段意外ときつくです。水冷やしてます。いつもの公民館までとマイナスイオンです。
ブブカって油そばみたいです。麺値上がりました。

ジュースも6月から10月期に、明日の菓子パンと明日の歯科行くようのご飯
体調次第ですが。少ししか歩けず火曜日までの#イラスト を描き上げたので
別の絵もです。

#おばけアイス  私が6歳までに#駄菓子屋 沢山あり買いに妖怪アイスで
昭和自分に売って居ました。ホームランバーとかアイス復刻しました。

60円で売ってました。棒に当たりがあれば貰える。        Yuki*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?