見出し画像

コーヒー呼ばれました。

朝の、7時半から20分寝て甦る。眼の疲れが取れた、焼けに10時半迄長いのは気のせい?車です。家まで迎えに来て来れました。ありがたいです。
直進左折、右折直進、駐車場です。事業所に到着です。   

#筆ペン  を新しく所長さんが、結構#画材 
用意してくれてノートパソコン観ながら安いと言っても
3400円なので僕からしたら高いと思います。

コーヒーを頂き#アイスコーヒー 美味しいです。涼みながら。

#イラスト  です。凄く楽しく#Amazonの画材 揃えて #秋の風物詩
#お月見さん   を#ひまわり🌻イラスト 

何となしで描いてるのでうーんとか私は扉開いた状態で個室です。

当初は帰る時間が11:40分でしたが、11:30に記録帳に達成や目標、工賃で菓子パン
#かのかり  33巻を買う予定です。

週一で所長さんと車です。

#夏空 #雲がいい  週一で取り組みます。今日は歯医者さんと#ランチ ですかね。

行く前に、ピザパン
ライスバーガー昼、仕事帰ってから
夜ご飯
すぐき

今日はこんな感じです。             
行く前にお茶を冷やして美味しい市販のお茶です。かなり冷やして行き
夜も冷たいほうじ茶 その後疲れてノックアウトでした。

同じ時間に起きてるのですが充実量や、熟睡💤などで事業所で歩行の練習したりで
楽しみは掴めるものですね。新鮮でした。歯も今日です。

三重の払いに紐付いてるドコモ光テレビを解除して一個に、入り口はあっても
出口やオペレーター人が出る窓口というものがなくNURO光テレビにしても
実質同じ気がするので、何処にも相談母も悩んでいて、

です。二重にの部分dアカウントの削除して元々繋がる場所を見つけてなんとか
上手く出来てるかは分かりません。まだ。


ユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?