見出し画像

toboto

ちくわと、唐辛子の🫑炒め物です。平日も結構忙しくて、#イラストの制作に
木曜日は初めて別の広場。その時に#ちゃぶ台 少し前にアトリエで

使いたいと。絵の中に模様や自分では縄文土器の化石を犬くんにそれを
半分レイヤー半分普通塗り一作、二作はみせれませんが、
犬くんです。絵の具から色が出て一つ一つのパーツに意味や柔らかさ
絵をアドバイスや表現など教えて頂き作成です。

朝3時に目が覚めてかのかりアニメ観てました。

色々模様ですが、休み休み作ります。
9/29日の夕食です。
昨日の昼です。冷たいお茶漬け
夕食、仕事も土曜日。日曜日には月曜日、火曜日には設計忙しいです。
味付けサバ、ポタージュスープ🍲
大分レイヤーに色や立体が生まれ始めてます。
完成ととももに疲れました。

朝ごはんです。それではです。最近朝が特に冷えますので
皆さんも身体大切にされてください。               ユキ⛄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?