見出し画像

昨日も忙しい

眠りにくいながらポケモンの色鉛筆を塗っていた。
半分。歯医者さんにも、行けないかと思った。

頑張って外出た瞬間凄く暑い。
今回の歯医者も大変でまた、歯の型と仮の歯を
帰りに#天ぷら定食#ざる蕎麦#ごはん

を食べて帰ってからも、訪問看護があるので、
ご飯食べてから何も買わない買っておけば?

何時もnoteで文章は時間です。ある程度時間もいる。
docomoの方はデーター消えないとが全部飛んだ
観たいアニメが観れない困ったcsと地上波の
EPG番組表がうまく表示されない。

これはきかないと録画BSと4kは表示されます。

ネット調べるけど良く分からず8時間の睡眠
ぶりに身体が戻った。銀歯を3回の治療の
説明を母に15000円、高額医療費で
高い無駄遣いは出来ない。

戻る手続きをしないと。
試しに録画したら入る。

母も頼みの綱出来なければ全て退会となると
電話のキャリアなど少し時間を待つみたい。

夕食食べて少しして寝ました。ポテト
ちいかわポーチ
8月11日に食べに行く。下見

バラエティに色々食べれるのでおすすめです。
茶碗蒸し御膳も人気母は友人と食べにに
近日、、

訪問看護で色々話しました。

EPGの設定は母のdocomoひかりテレビ解決
してから技術的にです。

今日はこれぐらい。         ユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?