見出し画像

Yuki♡の自己紹介!!

はじめまして!Yuki♡です!!

出会ってくれて見てくれてありがとうございます!

私は化学を専攻している24卒女子大生です。

『挑戦しないことはリスク』をモットーに、
人生経験と成長ストーリーをお届けしたいです!

私は大学に入るまで、失敗することが不安で怖くてものすごぉ~く消極的なタイプでした!

ですが、消極的な考え方ゆえに大学で友達に流されていろいろな経験をしたことで、

「あれ?消極的な方がいろいろと将来の心配ごと増えるんじゃない??」

となったんです!!

話すととぉ~っても長くなり一つの記事だけにはまとめられないので、
今後、私の経験や考え方、そして変身・成長ストーリーなどを皆さんに役に立つ形でお届けできたらなと思います!!

以上、スキをくれたらモチベーションになります!
とても喜んじゃいます♡

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

Yuki♡でした!

#初投稿  
#自己紹介
#不安
#挑戦
#リスク


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?