見出し画像

完璧パフェ

この苺パフェに
テンション上がらずにはおられませんでした!

苺がこんなに沢山♡
生クリームと一緒に食べても甘い苺。
相当大事に栽培された苺なのでしょう。
そして中にはストロベリーアイス。
かさ上げシリアル無しで白玉団子入り。

…完璧パフェだと思います^ ^🍓
英語なら「amazing!」でしょうか♬


このカフェさんのように、
「人を喜ばせることが好き」という性格は、
お仕事においても、人生においても成功をつかむと、脳科学者が言っていましたが、私も凄く納得します。

今回もパフェをいただきながら、しみじみそう思いました^ ^


宝物って、日常の中にこそ散らばっているなあと思います。

人間にとって何が大事かを、
苺パフェから気付けたことも、
宝物なのですよね^ ^

正直、そんな自分は好きです🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?