見出し画像

投薬終了した猫。

月曜日に体調崩して病院に行った
我が家の猫。

今日で猫の投薬終了。
でもしばらく経過観察です。

投薬終わり解放され階段に落ちてる猫。

やれやれ
猫に投薬するのは毎回大変で、
毎日やれやれな状態でした。

捕まえるのが大変なので、
投薬中は私の狭い仕事部屋にいてもらいましたが、
夜はひとりで寝れないらしくて
大きい声でニャーニャー。
仕方なく仕事部屋にある座椅子で一緒に寝てあげましたが、
日中疲れが残っていて、中々の疲労感でした。

捕まりたくなくてオタクグッズ箱に隠れる猫

今日からはゆっくり眠れるかな。
スッキリできると良いな。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?