オッサンと悪玉コルステロールと消費税🐒

どうも汚ねえオッサンです🐒

今日はオッサンの食生活についてお伝えします。

ご存知オッサンの部屋はゴミ屋敷。
自炊をするには危険がいっばいです。

なので外食100%!!

日本の外食って高く無いですか?

しかも消費税が5%→8%になると100円値上げ
8%→10%で定価+税表示みたいな

どんだけ値上げしとるんじゃ〜いって事が飲食業界では起きてます。

無職のオッサンにはラーメンかハンバーガーしか高くて食べれない訳です。
ひとえに安倍さんのせいです。

オッサン毎日ラーメンとハンバーガーばかり食べてたら悪玉コレステロールが160を超えてました。
医者が言うにはなかなか高い値のようで。

オッサンこのブログいつまで書けるかわかりません!ヴェっキオ

日本は核家族化が進んでます。
なぜフィリピンや台湾のように屋台で外食した方が安い文化にしないのでしょうか?

外食産業での食品ロスが問題になってますが、実は各家庭で食品ロスするより外食で一気に提供した方がロスは少ないはずです。

食事を作る片付けるの時間から解放されたら育児ストレスで虐待や自殺するお母さんも減らせるし、労働人口の減少も防げるんじゃないですかね?

①外食で400円で栄養のある物がたくさん食べれる。
②外食は消費税8%

これが今日本に求められる政策だと思います。

空いた時間にチョメチョメすれば子供も激増(少子化対策)!!
オッサンも健康になって精力激増(健康増進)!!

そこのあなた、オッサンの子供産みませんか??🥺

自炊が正しいという常識を疑え!!🐒

無職の汚ねえオッサンのクリエイター活動を応援してくれる方はPayPayから!!
1000円以上→希望者には汚ねえオッサンの感謝状
10000円以上→希望者には汚ねえオッサンのパンツグッズ
100000円以上→希望者には汚ねえオッサンが会いに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?