綺麗なオッサンの初めての確定申告🐒

どうも!!綺麗なオッサンです🐒
昨日は1週間ぶりに風呂に入ったぞ🛀

今日から確定申告ですね。
オッサン基本ひきこもりなんだが、ひきこもっててもご飯だけは食べたいのでちょっとだけお金稼ぎしてる。

今年は初めて65万円控除狙ってしっかり帳簿つけたんだ。

初めてなんで今回だけは税務署でe-tax。
でも、どーせ混んでそうでめんどくせぇー。

お金稼ぐより帳簿つける方が大変だった。
そんなオッサンのおすすめする会計ソフトは

マネーフォワード確定申告

おっさん今年も利益より控除金額の方が上なんだ。
1日でもこのブログを長く書くためにも。
1日1食しか食べれない飢えてるオッサンのためにも

汚ねえオッサンの応援よろしく🐒

無職の汚ねえオッサンのクリエイター活動を応援してくれる方はPayPayから!!
1000円以上→希望者には汚ねえオッサンの感謝状
10000円以上→希望者には汚ねえオッサンのパンツグッズ
100000円以上→希望者には汚ねえオッサンが会いに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?